パン君 引退公演でかみつき?女性に怪我を? [テレビ]

パン君が女性に噛み付いて怪我をさせちゃったって・・・
「天才!志村どうぶつ園」で人気のチンパンジー 「パンくん」が女性研修生を襲う、顔や腰などを噛まれ重症

パン君、ストレスたまっていたのかなぁ・・・
所詮動物なんて意見もあるようだけど、
動物だからこそ、何かないと大きな危害は加えない気がするんだけどなぁ・・・

以下はニュースより抜粋

熊本県阿蘇市黒川の観光施設「阿蘇カドリー・ドミニオン」で、 テレビ番組にも出演している雄のチンパンジー、 パン君(10歳)が動物ショーの直後に女性研修生(20)にかみつき、 頭部や顔、腰などにけがをさせていたことが7日、分かった。 約40人の観客や他のスタッフにけがはなかった。 同施設によると、パン君は6日午後4時ごろ、 トレーナーの宮沢厚さん(53)とこの日3回目のショーを終え、 観客におじきをした直後に舞台の端にいた研修生に飛び付き、かみついた。 研修生はドクターヘリで病院に搬送され、縫合治療を受けた。 福岡市の専門学校生で、3日から2週間の予定で研修に来ていたという。 公演は当面中止する。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

話題の商品口コミチェック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。